忍者ブログ
別名、私の成長日記。
本当に天空の城だった…
GWのお話ですが。
旦那さんと私の母親と
竹田城へ行ってまいりました。

自然の壮大さをすごく実感。
あんなに雲が近く感じたのは
10年前にイギリスで見た雲以来。

頂上に至るまでに
本当にすごい急斜面。
(緩やかなコースを選ぶとゆるやかですが)
途中で貧血起こしましたよねー。笑

色々悩むことはありますが
そんなことは本当に
ちっぽけなことだな、と思えて
スッキリして帰ってこられました。
筋肉痛を抱えながら
お土産で買った出石そばをすすり、
写真を見返す日々。
本当に綺麗だったので1枚だけ。
PR
久しぶりにストレス発散。
久しぶりに更新してみようかと。
使わないと意味無いよね。笑

色々移転等してきたけど
思い出になると思った記事は残していて、
最古で2005年10月の修学旅行。
12年前。干支一回りしてます。笑

改めて見返した時に
ああ、そうだったなあ…。と
思うことが多かったので、
せっかくだしこれからも残していこうと
思った次第であります。

さてさて。
今日は昼過ぎまで仕事でした。
その後三宮へ出て
高校の友人と晩御飯を。
会うのがいつぶりでしょうか、という
友人もいたので、話が終わらない。笑

早くに晩御飯を終えてしまったで
散歩がてら東遊園地に行こうかと
行ったはいいけど、何もない。笑
なのでメリケンパーク行こうぜ、と
徒歩で行きました。1.4km。
西日本最大級のスタバが出来たとのことで
人がたくさんいました。
しかもメリケンパーク、
めっちゃ綺麗に整備されてた…。
単なる砂地だったのに。

地元の街も少しずつ
変化していっているのだなと思った
そんな夜でした。久しぶりに歩いた…。
自省の念も込めての更新。
皆様ご無沙汰しております。
誰がこのブログ見てんだって話ですが。笑

それはさておき、
11月29日、いい肉の日である本日、
長野くんがご結婚されたとのことで。
本当におめでとうございます。
お相手の方もなーのくんも
あのような雰囲気なので
きっとほっこりした
家庭になるのではないでしょうか…。
想像するだけで
こっちもほっこりする…♡

ベストアーティストでは
事務所総出でのお祝いで
メンバーもなーのくんも
みんな素敵なキラキラした笑顔で
なーのくん本当に愛されてるんだな…♡
なんて、こちらも
幸せな気持ちになりました。
末永くお幸せに…♡



で。なぜブログを更新したか。
それは今日のTwitterのことで
私が反省すべきところがあったからで。
敢えてそれを書いて
今後に生かそうと思いまして。


私は初めてこのお話を聞いた時に
素直におめでとう、と思い
Twitterにその思いを書きました。
でもやっぱり、ね。
素直におめでとうと言えない方々もいる訳で。
それをTLで見た時、
何も考えずに私は
「おめでとうと言うべき」と
書いてしまったんですね。

様々な考え方、捉え方があって
応援の仕方、気持ちの入りようも人それぞれ。
なのに何も考えずにそのような概念を押し付けてしまった。
仕事から帰宅した旦那さんに
「そりゃ色んな立場があるんやからさ
そんなん言うたらあかんわ」
と軽く怒られる始末。
ほんと旦那さんは
人間的に出来てる人なので
私、怒られっぱなしの反省しっぱなしです…。
(ジャニオタに対する理解も
それなりにあるという素晴らしきお方)


で、このやり取りから思い出したこと。
それは9年前、
いのっちが結婚した時のこと。
当時高校生だった私にとってそれはもう衝撃で。
素直に祝福しなければ、と思う反面
心は寂しいのと痛いのとで
複雑な心境だったのが正直なところでした。
その気持ちを思い出したんです。

"本当は素直におめでとうって言えない。
でもそんなこと言ったって
これが現実だし、受け入れなきゃ…。"
と葛藤してたことを。
それが時間とともに解決してくれたことを。

だから、今日のことで
固定概念を押し付けてしまった自分が
ものすごく恥ずかしくて。情けなくて。
だから敢えて書いてみました。
今後もこのようなことが
何度か起こるかもしれません。
だから、その時に
今日のようなことにならないよう
ここに書かせていただきました。


とにもかくにも
本人とメンバーが笑顔なら
それでよし。
これからも変わらぬご活躍を
心よりお祈り申し上げます。
| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny