忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

…明日が、雨で見えない。
本格的に移転完了。
これからはこちらでよろしくお願いいたします。(ぺこっ)
コメントは下(トップではタイトル横)のカッコ内の数字をクリックするとできます。
わかりくくてごめんなさい…。

今日はひさしぶりに蔦谷に行ってきました。
TOKIOのCDとSuperflyのCDを借りてきました。
"太陽と砂漠のバラ"好き過ぎます。
今日のMステ出てましたよね。
リーダーつながりでマサが出てきたので嬉しかったです。笑
この前も書いたけど、2人をよく知らない人から見たら
マサと城島さんって似ているのかな…?と思いました。



いや、絶対似てない。(断言)



明日は盆踊り。されど天気予報は雨。
トメさん、どうなるんでしょう…?
予定変更ならばっちこいですよ。臨機応変ちもこです。 ←
その後はTOKIOナイトクラブの録音のために起き続けます。
トニっこさんたちが御出演なさるからものっそい楽しみ^^
深夜2時30分まで起きるよ。
大丈夫、そんなことはネクジェネで慣れっこだもん☆笑
PR
| top |
|
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny