忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

本当に天空の城だった…
GWのお話ですが。
旦那さんと私の母親と
竹田城へ行ってまいりました。

自然の壮大さをすごく実感。
あんなに雲が近く感じたのは
10年前にイギリスで見た雲以来。

頂上に至るまでに
本当にすごい急斜面。
(緩やかなコースを選ぶとゆるやかですが)
途中で貧血起こしましたよねー。笑

色々悩むことはありますが
そんなことは本当に
ちっぽけなことだな、と思えて
スッキリして帰ってこられました。
筋肉痛を抱えながら
お土産で買った出石そばをすすり、
写真を見返す日々。
本当に綺麗だったので1枚だけ。
PR
久しぶりにストレス発散。
久しぶりに更新してみようかと。
使わないと意味無いよね。笑

色々移転等してきたけど
思い出になると思った記事は残していて、
最古で2005年10月の修学旅行。
12年前。干支一回りしてます。笑

改めて見返した時に
ああ、そうだったなあ…。と
思うことが多かったので、
せっかくだしこれからも残していこうと
思った次第であります。

さてさて。
今日は昼過ぎまで仕事でした。
その後三宮へ出て
高校の友人と晩御飯を。
会うのがいつぶりでしょうか、という
友人もいたので、話が終わらない。笑

早くに晩御飯を終えてしまったで
散歩がてら東遊園地に行こうかと
行ったはいいけど、何もない。笑
なのでメリケンパーク行こうぜ、と
徒歩で行きました。1.4km。
西日本最大級のスタバが出来たとのことで
人がたくさんいました。
しかもメリケンパーク、
めっちゃ綺麗に整備されてた…。
単なる砂地だったのに。

地元の街も少しずつ
変化していっているのだなと思った
そんな夜でした。久しぶりに歩いた…。
知っている人が消えていく
前の会社を退職して
2ヶ月が経ちました。

次の仕事は割と順調に、
仕事も人間関係も
上手くいっていると思っています。
というよりも、今の職場が
人がいい人しかいないというか
裏表の激しい人間がいないので
心穏やかに落ち着いて
仕事が出来るからかも知れません。
非常にありがたいことです。


前の会社では私が辞めてからも
私の知っている先輩・同期・後輩が
どんどん辞めたり、
転職を考えていたりします。

最近になって思うのは
その時々に出会う人とのお付き合いを
大切にしていかないといけないな、ということ。

その出会いやお付き合いには
濃い薄い色々ありますが、
きっと自分自身の人生において
無駄ではないはず。


出会い別れを繰り返しながらも
より良い人生となるように
これからも頑張ります。

…いや、頑張るよりも楽しんで。
| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny