忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

大好きだ、ずっと大好きだ
こんばんは、もちこです*゜
今現在、明日の準備で追われています(笑)

08年に少クラPで再結成して
私の大好きで特にツボな6人が集まったグループ、平家派。

その6人が今年、またクリスマスに集まって
しかもイベントやるっていうから
絶対行きたいって思って番組枠で応募したけど、撃沈(笑)

FC枠は前日までに引換えに行かなきゃいけないし
全員FCに入ってないとダメだから無理やわー。
悔しいけどテレビで、って思ってたら
まさかの救世主登場。

私が数年前にブログをやり始めて知り合った、同い年の友人でした。
彼女とは長い付き合いで、もう5、6年ぐらいかな…。
関西と関東で住んでるところが離れているから
2年前に初めて直接会ったんだけど、本当にいい子です。
こっちは母親がいるのに、母親とも話をしてくれて。
話もすごく合うし、彼女の親戚とか周りは関西人が結構いるらしく
関西弁も受け入れてくれて(しかも若干訛るらしい(笑))
大好きでずーっとお付き合いをしている訳です。

その彼女が"私が引き換えに行くから、一緒に行かない?"って。
もうどんだけ優しくていい子やねーん!(;ω;)
21日が締め切りだったのに21日に申し込んで、
キャパ実質350人弱だし、多分無理だろwwって
二人でやりとりしながら当選結果を待っていました。

22日に学校から帰ってきたら
その友だちから1通のメールが。


「もちこ、落ち着いて聞いてね、当たったよ…!」


信じられなかった。
手が震えてメール見たの外だったのに
嬉しすぎて、その場で泣きそうになった。
そっから私はバタバタと無いお金を使って
新幹線と夜行バスの手配や引き換えに必要な書類の郵送をしました。

そして、昨日。
書類を提出して、無事に券と引き換えてきた彼女から
券を写した写真付きのメールが。
「券、引きかえて来たよ☆
 でね、まさかの1列目っぽいんだけどwwしかもド真ん中wwwww」


い、いちれつめ?!どまんなか?!
より一層信じられなかったけど、どうやら本当のよう。
ずっと応援してきた彼らと会えるだけでも幸せなのに
そんな距離で見られるなんて本気でしにそうです←



申し込んだけど当たらなくて行けない人、
平日であることや地方に住んでいるから申し込めなかった人など、
このイベントに行けない人たちの方が明らかに多い。

そんな中、私は行けるのだから、
ある意味、責任重大だって思っています。
行けない人の分も心から楽しんでくるつもりだし、
行けない人の分も彼らを応援してくるつもりです。
番組協力であって決してコンサートではないから、
踊ったりとかはしないけど(笑)



この1週間、すごーく長かったけど、
いよいよ明日になりました。
就活前に私は運を使い切ってしまった模様(笑)ですが、
明日、楽しんできます。





長々とこんなことを書いてしまってすみませんでした。
PR
毎年ありがとうございます
そんなこんなで
無事14日に実習を終えて
普通の学生に戻って日々を送っております。
何と言っても朝が起きれません。
既に2回、自主休講をしております。←


どうでもいい話ですね、すみません(笑)


何か噂で聞きましたが、
平家派がクリスマスイベントをやるとか。
詳細はまだわからないけど、
行けるもんなら行きたい。
いえ。絶対行きたい。←


恐らく東京でやるだろうから
交通費が痛いけども、
大好きな平家派に会えるのなら
神戸からばびゅーんと行こうじゃありませんか。


でも、当選倍率高そうだなぁ…。
TOKIOのファンとV6のファンが
応援しているグループだもん、絶対倍率高い。


ひえええええええ(笑)


ごめん、これも
どうでもいい話やったわwwww(強制終了)
あなたの風邪はどこから?
私は鼻から。(聞いてないよ)


どうもこんばんは。
絶賛風邪っぴきのちもこです。
今回はかなりやばめ。
普段風邪ひいても
鼻だけで終わるんですが
今回は喉にきてます。
乾いた咳が止まんない\(^o^)/
12日カラオケとか言ってんのに
このままじゃあ
行けないフラグです…。
はよ治さな。
そういえば
出没履歴を更新しました。
あと…プロフィール。笑

今日のイノなき読んでびっくり。
真冬だろうと
うちじゃあ寝るとき
毛布無しの掛布団1枚です\(^o^)/
服も上はTシャツにパーカー、
下はジャージに靴下履いて
レッグウォーマーだけですがw
それでも厚着だと言われるのに…!
気候の差なのかな。
東京やっぱちょっと寒いしなぁ。


そしてひろしさん、
ジビエって何なの?
私グルメじゃないから
何なのかわからない\(^o^)/
次回教えてくださいひろしさん。笑
| top | next |
| 1 | 2 | 3 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny