忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

語っちゃってもいいですか
さっきJnetからメール着てたから
電話して確認したら
第2希望で当たっていました。
2月22日、19時~です。
あ、何かって?
森田はんの舞台どす。笑
でもなー。
これだと観劇前に
梅田で買い物できない予感…。
荷物増えちゃ
観劇中の荷物の置き場所困るし…。
真冬だからコートとかもあるしね。
うーん…。
まぁ、でも何とかなるよね。笑


ところで、
この前の日曜日の
にこ健゜なんですけど、
最初私が見たとき
1行しか文章が無かった気が
するんです…。
でも、数時間後に見たら
普段の健ちゃんらしい
文章の長さに
なってたんですけど…。
気のせいだったのかな。


なんだか不思議。
PR
Coming Century Boys.....
只今帰りの電車です☆
とっても楽しかった^^

相変わらずかみせんはかわゆい^^
微笑ましくみておりました。笑
今日のかわゆい大賞は私は岡田くんだと思います。なんだあの酔っ払い^q^(一部身内ネタ)
まだアルバムが発売されてないので、
わからない曲が多かったけど
剛くんのソロ曲すっごく良かったです。
あと、Happy new years trainをはじめて聞いたけど、すごくかわゆかったー!

パンフも開演前に読んでたんですが、
大人なかみんぐせんちゅりーが見れて大満足。
健ちゃんとうさぎ…なんて萌えなんだ…。
膝の上に乗ってるのもまた萌え度アップ^q^

MCもかみせんぽくてすごく良かったです^^
最初は離れてても話していくうちに自然に寄ってきて3人くっついて話すお三方に非常に萌えました。
そして岡田くんの関西弁より剛くんの関西弁の方が上手かった謎。笑

天の川は迷ったけど参加せずに見てました。ごめんなさい…。
でもとっても綺麗でしたよ^^
やる側は大変だろうな、って思いましたけど。笑
しかもちょっとやり方によってはファンから反感きちゃうだろうな、と思いました。
今日の公演そんな感じでしたし…。
うん。でもみなさん楽しそうでしたし、やって良かったと思います^^
充電完了
今日の4限、2週間待ちに待ったかみせんさん達の韓国マナー編のビデオ、観てきました^^

正解は思っていたのとはだいぶ違っていました(笑)が、
改めて韓国と日本でのマナーの違いを確認出来たので、良かったです。
V6が番組でわきゃわきゃやっているのを久しぶりに観たので嬉しすぎてニヤニヤしてました。(←危険人物)
そしてそれを隠すために口の周りを手で覆うので必死でした。笑
隠さなかったら相当ヤバかったと思います…。←
小窓に映るリーダーを観たときがニヤニヤのMAX。(あれ?)
| top |
|
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny