忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

Never gonna give up....!
お久しぶりです。


少し前の話になりますが、
23日にときお兄さんのライブビューイングを観て来ました。

ぶいしっくすのライブ以外を見に行くのは初めて。
どんな感じなのか、
また、アルバムを中心に歌うだろうと予想していたのに
曲も勉強しないまま行ったのですが
純粋に楽しめました。
雰囲気を言うと、ぶいさんより男っぽい感じ。

私は元々ロックの方が好きで
キャー!よりもウオー!と言う方が好き(かと言って自分は言わないのだけど)なので
性に合ったというかなんというか、
本当に心から楽しめました。

ときお兄さんの曲は隠れた名曲がいっぱいあると
前から聞いていたけど
本当に名曲ばかりだったので今度アルバム買ってみようかな…

ちなみに、お母さんも虜になったらしく
何とFC入っちゃいましたw爆笑w
PR
人に会いまくりな2日間*
こんばんは*°(おはよう?)
もちこです。

先月29日、30日と
東京に旅行に行ってきました。
以前から言っていた、
8割別行動の2人旅です。


1日目は東京についた瞬間に解散(笑)
私は東京周辺にお住まいの
ブイファンの皆様に会いに行きました。

はじめはまゆぺときさちゃん。
新宿にてランチを食べながらお話して来ました*°
3人とも同い年なので、遠慮なく話せました( *`ω´)
終始ひろしキメェwwwwww(※褒めてます)
という話で盛り上がりました。
だってほんとにひろしキメe..(自主規制)


次は、長年ブログでお付き合いをしていて
リアルでも大変お世話になっている
ゆかとカフェでお話してきました。
平家派のイベント以来の再会♪(´ε` )
彼女のお陰で平家派に会うことができたのでもう感謝ですよね。

あまりにも映りまくっていて
もうどうしようかと思った、
という話で盛り上がりました(笑)

最後はしおりん、佳奈ちゃん、ひでりん。
しおりん、佳奈ちゃんとは
セクバニ神戸公演以来の再会。
一度会っているから躊躇いなく話すことができました♪
ひでりんとは初対面だったけど
ひでりんが話をすごくしてくれる人だったので
チキンな私でも全然大丈夫でした*°

ひでりんとの話で一番盛り上がるのが
兵庫県南西部の田舎度合についてww
東京の渋谷のデニーズで
そんなローカル話するなっていうwwww
いやもうすっごく楽しかった∧( 'Θ' )∧


こんな私のために
時間を割いてくれたみんなに感謝です。
本当にありがとう。楽しかった*°



2日目はまた別行動で
私は、某商店に行って来ました。
私が来年から社会人なのを伝えると
頑張ってね、と仰って下さって…。
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


その後はトメさんと合流して
明治神宮に行って来ました。
原宿は何回か来てるのに行っていなかったという(笑)
とても厳かな雰囲気で落ち着いていてまた行きたいなって思いました。
おみくじには自分の行動を反省しろとあったので
日々反省しながら生きて行きたいと思います…。

いつか、同じ原宿にある
代々木第一体育館でぶいしっくすのライブが見れますように*°



殆ど別行動だったけど
もんじゃ食べたり、一緒に行動することも多かったし
とても楽しい旅となりました♪

次はサイクルセンター行けたらいいな(笑)
笑って、笑って、笑って。
こんな私にも、


こんな私にも、


春がやって参りました。


次の春から、
私は社会人になれることになりました。


今まで挫けそうになった事が


たくさんたくさんあったけど


周りの人のおかげで頑張ることができて


晴れて社会人になることになりました。


感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも私らしく頑張っていきます。


今までありがとう。


そしてこれからもよろしくお願いします。




もちこ
| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny