忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

東京修学旅行1日目☆
*1日目*(10/04)


---新幹線---
まずは新幹線に乗って東京へ。(当たり前だ)
私の班は5人だったので、行きは横一列。
とにかく話しにくかったし、トランプもまともには出来ませんでした;
横の某友人と「古今東西V6の曲バージョン」をやってました。
んで、私の勝利。(笑)


↓行きの新幹線の中で撮影した写真↓



---国会議事堂---
東京に着き、バスに乗って国会議事堂へ。
思ったより中が豪華で、傍聴席に座っていたときは興奮したけど、
あまりにも暑くて説明の放送の途中で寝てました;(ダメな奴)
で、いろいろ見学(参議院側だけ)して外に出て、
正面からクラスごとに記念撮影。
班の順だったので、一番後ろの端っこになりました。(9班中7班)


↓記念撮影の合間に撮った国会議事堂↓



---皇居前広場---
国会議事堂を見学した後、歩いて皇居前広場へ。
門構えに驚きながらも中へ。
以外にも砂利しかなく、殺風景だったので少しテンションダウン。(笑)
残念ながら写真は無しです。(笑)


---東京タワー---
皇居前広場を後にし、バスで東京タワーへ。
行く途中にV6の新曲「Orange」の看板を発見し少し叫ぶ。(アホ)
あまりにも突然だったので、
写真が撮れなかったのがメッチャ悔しいです;
そして東京タワー到着。
エレベーターに乗って一番上の展望台へ。
富士山を見ようと意気込んでいたのに、雨が降って見れずに終了。
景色はどっちかと言うとポートタワーの方が綺麗だと感じました。
下に降りる時、ずっと階段だったので下に到着した時に足がブルブル震えてました;


↓東京タワーからの景色(一部)↓




↓東京タワーを下から撮った写真↓



---ホテルへ行くバス内---
友達の寝顔をカメラで撮ってニヤニヤしてました。(変人)
朝に新幹線内でやった「古今東西V6の曲バージョン」のリベンジをし、
見事負けました。(笑)


---ホテル---
テーブルマナーの勉強としてフランス料理のフルコースを堪能。
メッチャ美味しかったです。
デザートはTVチャ○ピオンの王者が作ったデザートだったそうで。
至って普通だったけどね…!


夜は「寝れへん」と友達とボヤき、深夜4時まで起きてました。
(実は徹夜実行予定だったが話題が尽き、就寝。)
>>>2日目
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top |
| 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny