忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

人々の心に夢を届けます。
宝塚を観てきました。
正式に言うと
宝塚歌劇団の宙組の作品、
カサブランカを観てきました。


席が結構良くて、
前から12列目の真ん中でした。
適度に近くて
(それでもだいぶ近かったけど)
全体を見られたのがすごく良かったです。
Nっしー、本当にありがとう。


男役の人半端なくカッコよかったです。
本当の男性より絶対カッコいいです。
いや、まぁくんは別ですがね☆←
帰りにM脇さんと比べてみましたが
正に"月とすっぽん"でした。笑
で、出た結論。




「男役の人に失礼だ」




その通り☆\(^o^)/
比べてしまい、
大変申し訳ございませんでした…!笑
ASU(初演)でまぁくんと一緒に共演した
ナタリー役だった花影アリスさんも
なんと宙組でした。
(知らなかった)
舞台始まって暫くしてから
アリスさんに気付いたんですよ。
で、感動しました。笑
Nっしー、本当にありがとう。
(2回目)
宝塚のグッズって見てて
本当に楽しかったです。
出演者本人デザインのものだったり
有名なキャラやブランドと
コラボしてたり。
老若男女色んな世代の人向けで
感動しました。
舞台も言わずもがな
すごく良かったです。
今までテレビで観たことあったけど
本当に最後のカーテンコールで
羽着けてあの階段を
降りてくるとは思わなんだ。笑
あれって確か
女性の平均の足のサイズよりも
幅が小さいんですよね?
ま、私は余るんですがねw\(^o^)/


とっても楽しかったので
また行けたらいいな。




ところで明日、
バイトが朝一シフトな件w






オタワ\(^o^)/
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 | 101 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny