忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

えふえぬえすかようさい。
ひらがなにしたら
読みにくいったらありゃしない。
ていうか元々
このブログ読みにくいって
めっちゃ評判なんやけども。笑


今日は2限までだったので
三宮を一人で軽く徘徊。
ユザワヤ行って文具買って
その向かいの
家電量販店に行って
ipodの値段確認。
(そこでは買いませんが。←)
旧モデルも売ってるんだけど
どっちがいいかな。
正直言って
カメラは要らんねんな。笑
その後本屋に行って
タイトルで惹かれた
宮部みゆきさんの
"ステップファザー・ステップ"を
買いました。いつ読めるかな。
(檸檬(以外の短編)が
つまらなさすぎて
1ヶ月経っても読み終わらない)


FNS歌謡祭に備えて
6時台に風呂に入って
(毎年恒例)
ゆかからのメールに
感動して興奮して
(本当にありがとう)
ほぼ最初から
TOKIOが終わるまで観てました。
うん。なんかあっという間に
観たい歌手の人全部見終わって
若干、物足りないです。笑
V6は大体今まで
10時過ぎてからの
登場だったので
それまでは
今年流行った曲を聴きつつ
"あ、これいいかも借りてこよ"
なんて考えつつ
見るのが楽しみだったのに
出番がすぐだったから
その楽しみが
消えちゃいました。笑
しかもCM明けいきなりだったから
びっくりしたんだよよよ。
(金髪な人が1人いたから
後ろ向きでも
V6だってすぐにわかった。
ちわわんのおかげ。
ありがとう^^笑)


てな訳でおやすみなさい。
頭痛いのは気のせいかな。←


(※注釈 ちわわん→もりたさん。)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 | 105 | 104 | 103 | 102 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny