忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

皆々様、お久しぶりです。
お久しぶりです^^
死んでた訳じゃないですよ。
ちゃんと生きてましたからね。(聞いてない)
箇条書きで最近のことをさらっと。




♭23日
大学の友達と三宮でお買い物。
初めてearthで服買いました。
セール中だったしね。
普段なら立ち寄れないよ\(^o^)

(↑極度のチキン野郎)


♭24日
クリスマスイブだったから
ケーキ屋さんでバイトしてるが故に
忙しすぎて死んでました\(^o^)/
でも楽しかった^^
心の彼氏しかいないちもこさんには
寂しい気持ちになる暇もなかったので
丁度良かったです☆ ←


♭25日
イブに比べて暇でした。
店舗じゃなくてセンターコートだった
っていうのもあったかも。
昨日と同じく
サンタの帽子をかぶってバイト。
若干トナカイが良かったのは
ここだけの話です。笑
バイト後は先輩たちと飲み会。
めっちゃ楽しかったけど
ガールズトークには
ついていけない私でした^^←


♭26日
郵便局のバイトスタート。
これはあれですね。
自分との戦いです。(大袈裟な)
3時間あっという間でした。
しかも私の当たった班何かゆるい。笑






そういえば
25日はMステのSPでしたね^^
飲み会だったからがっつり予約して
今日の朝に観ました。
真ん中らへんだろうなと思って
適当にチャプター送りして再生したら
偶然V6の順番だった時は吹きました。
あれだ、
まぁくんがきっと
私を呼んでるんd…(強制終了)


今までとは違う白い衣装で
曲もスピリットと
GUILTYのメドレーで
何かまぁくん可愛くて
最後何か"あははは"って笑ってて
彼に何が起きたかわからないけど
すごく楽しめました。






今から年賀状の宛名書いてきま。
(遅いとかいうなし☆)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 | 108 | 107 | 106 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny