忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

楽しい時はあっという間。
奈良より生還ー。(大げさな)
スボさん
本当にありがとうございました。
そして本当に色々ごめんなさい。
バ○夫を私は
いじめたりはしないので
今度は触らせて下さい。
良かったらくびれを直します。笑


やっぱアルカディアで集まると
テンションハイになって
迷惑掛けまくるんだな…反省。
すき焼き美味しかったです。
食べる専門で
本当にすいませんでした。
150円で食べられたことを
本当に嬉しく思います。笑
何てリーズナブル☆
その後はグダグダカラオケ。
元々頭痛あったから
ちょっと大変だったけど
でも楽しかった。
でも正直言うと
みんな歌うまくて逃げたかった。←
そして朝マック。
途中からみんな死んでたw
その後スボ家でまったり。
帰りは5人で帰ったのに
起きてたのトメさんと私だけw
2人で地味にお話してました。
楽しかった^^


そういえばその前には
大学の友達の家で
タコ焼きパーティーも
したんだっけか。
同じ日なはずなのに
忘れかけな自分…。←
こっちはこっちで
話に花が咲いて
楽しかったです。






こっからぶいろく話。


ついについに!
アルバムとコンサートが
決まりましたね!


アルバムはまた3種だけど
今回は頑張って2種買おうかと。←
副音声気になるじゃない!
かと言って
ソロ曲も外せないじゃない!
てな訳で2種買いになりそうな予感。
…財布に相談だ。笑


コンサートは
城ホールじゃないことでびっくり。
ぶいろくが神戸に!
ていうかポートアイランドに!笑
てっきり城ホールだと思ってたので
神戸ワールド記念ホールという
文字を見た時は驚きました。
でも
キャパは城ホールよりも小さめ、
しかもオーラスで
日程は2日間2公演。
追加公演があっても
確実大戦争の予感…/(^o^)\


…とりま今日は
嬉しさの余韻と
楽しかったことの余韻に浸って
もう寝ます。おやすー。←
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 | 112 | 111 | 110 | 109 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny