忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

旅は行き当たりばったり。
2月26日~28日に
東京へ旅行に行ってきましたー。
メルアちゃんとKさんと一緒にです。






♭day 1
東京ディズニーランドに
行ってきました。
朝から風が強くてイベント中止、
お昼過ぎから雨が降りだして
夜のパレード中止で散々でした。笑
でもアトラクション結構乗れたし
おみやげいっぱい買えたし
満足できました^^


深夜には初めて
テレビでクマグスを鑑賞。
くっだらないけど面白かった☆
クマグスさんのこだわりが
よーく伝わってきました。笑
関西でも是非クマグスを。(重要)

その前にも
シュランを観まして
内容がもんじゃ焼きだったから
次の日の晩御飯を
もんじゃ焼きに決定。
まぁくんが
かっこかわゆすぎて死ぬかと。←"俺やり損かよ!"に
一番ときめきますた。笑




♭day 2
午前中は
メルアちゃんとKさんとは別行動。
ゆかと2人で某所へ行きました。
どこかわからない方に
ヒントをお教え致しましょう。










楽しくお話ししてきました。
というよりも
お話を聞いてきました。笑
お母様、
本当にありがとうございました。
ほんとにここは
何度も行きたくなるところです。←
キムチもお願いしてきました。
明日(もう今日だけど)届く予定^^
その後代官山に行って
ゆかとランチ^^
手頃な値段なのに
すんごく美味しくて感動しました。
恵比寿まで散歩できたのも
すごく楽しかった^^ありがとう☆
パンフレットとネックレスは
一生の宝物ですありがとう。


午後からは
メルアちゃんとKさんと合流して
渋谷・原宿探索。
まずは初109。
…うーん。性に合わない。
ていうか楽しむはずが何か疲れた。笑
次にH&Mへ。
好きな服が何着かあったけど
自重しました。
だって絶対
他所でもっと安く買えr…(自重)
その後某事務所に行きました。
道をちゃんと覚えててびっくり。笑
前とあんまり変わってなかったけど
クリスマス&新年メッセージを
メンバー一人ずつ写真に収めて
リーダーに関しては
超どアップでかなりこだわって
撮影してきました。←


夕方は原宿に移動。
楽しいショッピング開始☆
ネックレスとか服とか見回りました。
原宿に住みたい。私。
好みの服が結構あったのです。


夕食は月島でもんじゃ焼き。
作り方は店員さんに聞いて
2枚目からレッツチャレンジ☆
無事に上手くできました。笑
美味しかったのでまた食べたいな。







月島からこんなバス出てました。笑




♭day 3
朝からみんなで大寝坊。笑
予定を1時間ずらして
お台場に行ってきました。
5年前と全然変わってなくて
次は汐留にある
日テレに行こうと決めた私です。←
あと赤坂のTBS。笑


昼の3時過ぎに空港到着で
5時過ぎに関西に帰ってきました。
久しぶりに聞く関西弁の日常会話。
ざっと計算して
60時間しか向こうに居なかったのに
不思議な感じでした。




何か追記まで使って
日記書いたけど大したことないな。笑
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 123 | 122 | 121 | 120 | 119 | 118 | 117 | 116 | 115 | 114 | 113 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny