忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

大好きだから踏み出せない
14日は昼から秘書検定。
それなりに勉強して行ったけど
全然自信無いです。
過去問より難しかった
気がする…(´・ω・`)
結果が怖いなぁ…。


その後、
試験会場が神戸市役所近くだったから
こんなとこに行ってきました。


拡大☆(^^)



今までJ-FRIENDSが植樹した
木があることは知ってたけど
場所が市役所近くのどこかわからなくて
ずっと探してたら
試験行くときに見つけたという(笑)
あまりにもさりげなさ過ぎて
何回か前を通ってたのに
全然気づかなかった…。
神戸市民&ファン失格\(^o^)/


そして3時からは
待ちに待った15thオフ会でした♪
ツイッターで募って集まった8人と
私の友達と私の総勢10人で
V6のデビュー15周年を祝ってきました(^^)
最初はレディコンDVD本編を
電気を消してうちわと
ペンライトを持って鑑賞しました。
まるで本当にコンサートに
行ったような気分になりました。
楽しかったぁ(^ω^)


次に晩御飯を食べつつ
私の希望で10周年の北海道旅行を鑑賞。
お酌にシマパンにパラグライダー…etc
久しぶりに観て
めっちゃ笑わせてもらいました。
彼ら本当に天才だと思う(笑)


北海道旅行を観ている合間に
参加者の方が買ってきて下さった
ケーキを出して
Happy Birthday V6♪と
歌ってから食べました(^^)




プレートも可愛かった☆



8時ぐらいに1次会をお開きにして
10時前までスタバで2次会して解散。
たくさんお話が聞けて楽しかったな♪


また次回もしたいと思ったし
改めてV6が好きで良かったなと
思えた1日でした(^^)
またお会いできますよう…





てなわけでおやすみっ!←
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny