忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

さようなら、2010年。
(^^)Hello!
2O10年振り返りましょう




 \ I'm ・・・ /
▼今年何歳になった?
20歳♪
20代突入ってことで今度は成長から
アンチエイジングに走ります(笑)


▼2O10年の干支は何?



▼2O10年を漢字1文字で?
「変」


▼2O10年ハマったものは?
ツイッター(笑)


\ m o n t h /
日記とか見ながら適当に振り返ってみるw

1月・・レポートとかテストとかに追われてましたww
2月‥東京行ったりしてとにかく春休みをエンジョイ♪
3月‥アルカディアと鞆の浦☆
4月・・4月の初めに京都の桜を。人込みで死んだ(笑)
5月‥最後の10代をめいっぱい楽しみました。
6月‥20代突入。色々将来を考えてみた。
7月‥混沌。色々ごちゃごちゃしてた。
8月‥お盆前にすっきり。実習のことで鬱になる。
9月‥実習嫌だったけど、旅行×2ですっきり。でも財政難(笑)
10月‥せっかく実習終えたのに来年の実習の話が。少し鬱に。
11月‥オフ会参加。15周年もあり、意外とオタ充(笑)
12月‥後半バイトで体力皆無(笑)



\ p r i v a t e /
▼2O10年に行った都道府県は?
東京都×2、千葉県、広島県、
岡山県、大阪府、京都府、
奈良県、神奈川県


▼2O10年生で見た有名人は?
ぶーいしーっくす!←


▼2O10年行ったLIVEは?
ぶーいしーっくす!←


▼2O10年最高額の買い物は?
iPodのカバー@リラックマ


\ Watch & Listen /
▼2O10年よく観たTVは?
お試しかっ!
探偵ナイトスクープ


▼2O10年観た映画は?
ゴールデンスランバー
SP-野望編-×2 ←


▼2O10年よく聴いた曲は?
ぶいしっくす
Superfly



\ You are No.1 /
▼幸せだったこと
今年も変わらず
アルカディアに会えたこと♪


▼嬉しかったこと
20歳の誕生日に
無理言ったのに夏子が祝ってくれたこと。
ありがとうございました。


▼悲しかったこと
自分の人生 ←


▼怒ったこと
それなりに怒りましたしキレました☆


▼泣いたこといっぱいあるけど言わない☆
一人の時にしか泣かないから。


▼笑ったこと
たくさん。
みんな笑わせてくれてありがとう☆
(特にアルカディア)


▼仲良くなった人は?
バイト先が主かな。
こんな私に付き合ってくださってありがとうございますww


▼遊んだ人は?
アルカディア、大学の友達。
あとバイト先の方々。


▼行った場所は?
東京、梅田、三宮、明石。


▼Mailした人は?
ごめん、返さないことが多かったですww


▼Telした人は?
履歴見たら悲しいぐらい電話してなかったwww


▼自慢出来る事は?
身長が150cmいきました! ←


▼美味しかったものは?
お母さんが作ったりんごのケーキ ←


▼不味かったものは?
覚えてない(笑)



\ Next year☆ /
▼2O11年どんな年にしたい?
就活で悩まない!(←無理)


▼2O11年を漢字1文字で?
「耐」


▼2O11年やりたい事は?
資格取るお!
あと身長伸ばすお!(←いい加減諦めろ…!)


▼2O11年楽しみな事は?
アルカディアの新年会☆(予定)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 151 | 150 | 149 | 148 | 147 | 146 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny