忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

たまには語ろうじゃないか
こんばんは、もちこです。


最近、ぶいしっくすのことを
書いてなかったと思うので、
さらーっと書いておこうと思います。
盲目だと思われるかもしれないけど
あくまで一意見として読んでね。




♭平家派クリスマスSP
もうたまらん。最高。
今まで何度リピートしたことか。
おかげ様で
"地球をさがして"を踊れるようになり、
"ガラスの十代"は少しだけだけど
ハモれるようになりましたww


自分が参加したから、
というのもあるかもしれないけど
心から楽しみ過ぎて結果部屋で踊ってますww
やっぱり私は平家派大好きなんだなって再確認。
あの6人が妖精さんに見える時点で
私の頭どうかしてる\(^o^)/


そして私映り込み過ぎワロタ\(^o^)/
トメさんには東京に行ったと言っただけで
平家派行ったって言ってないのに
バレる程度には映ってますww
白いリボンがヒントです(笑)
番組観覧(参加?)は生まれて初めてで、
彼らを生で見ることができてすごく嬉しかった。
そしてまたそれが
平家派のライブだったことを
本当に嬉しく思います。
次こそCDデビューを期待!(笑)




♭カウントダウン
正直、少し残念でした…。
いやね、何も
出ずっぱりにしろなんて言わない。
いつぞやの年越しそば出演よりよっぽどマシ。
でもさ、せめて年が明ける瞬間には
みんなと一緒に舞台上にいて欲しかった。


私は色々あって年明ける瞬間から見始めて
ぶいはもう歌っちゃったのかな、
なんて思ってた。
あとから見返したら
年明けるまで登場もしてない。
何だか悔しくてたまらなかった。
私のようにぶいしかわからない人も
少なからずいるはずだから
直接会場行った人はもっと悔しかったと思う。


もうごちゃごちゃ感が否めないから
分けちゃえばいいのでは、
と思いました…。
そうなったら若い組しか
放送しないだろうけど(笑)

そんな感じ(笑)




♭Mステ
Sexyどこ行ったー!\(^o^)/
スタッフさんの切り替えミスかな?(笑)
でも、6人がガツガツ踊ってるとことか
確認できたし個人的に満足です。
健たんの可愛さ異常(^q^)


最後のスモーク、あれ失敗よねw
スモーク炊くなら
本人たちの後ろにしてくださいww
いのっち見えなかったよおおおお(´・ω・`)
Mステにしては珍しく
失敗(?)の多い年だったと思いました…。




♭FNS
ちょいちょい映る6人に悶えましたww
特にマツケンマハラジャ時の6人wwww
いの健なんなのww
あの異常な近さはなんなのww
そして奥でひっそり首動かしてるひろし(笑)
まーくんはリズム刻んでるし、
准ちゃんは…首傾げるし(笑)


音質には毎年考えさせられますが
安定のまーいの。すごいです。
TOKIOの野次に対する
まーくんの"うるせー×2"に大爆笑。
映ってるよー!(笑)
これまた個人的に満足な内容でした。






年が明けて、まだ買えてないけどDVDが出て
私は金曜に金閣寺(Notお寺)を観に行くし
来月には新曲が出て、金閣寺のDVDも出る。
なんてぶい充。就活もしばらく頑張れそう。
長くなりましたが、これにて失礼します*゜
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 178 | 177 | 176 | 175 | 173 | 172 | 174 | 171 | 170 | 169 | 168 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny