忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

輝いてる明日を信じよう。
何かブログを書きたくなって
ブラウザなりメール画面を開くと
書くことがないなって閉じる日々な私です。
どうもこんにちは。(前置き長いね)


日常でも書こうかしらって思うんだけど、
ほんと毎日面接か試験だし、
学校も毎日ないし、行ってもゼミだけだから
書くことなくってww
ここしばらくはV6の活動もさっぱりなので
本当に何もネタがない(笑)


昔の記事とか読み返してたら
何もない日でもブログ書いてて
うわ、こいつすげーって思ったり(※自分です)。
ただ単に、私の文章を書く力が
昔よりも弱まったってこともあるかもしれない。
思ったことを文章に起こせないのね。


あと、記憶力も悪くなった。
コンサートのMCとかも
大体は頭に叩き込めてたのに
それもできなくなってきた。何なんだろう。


とか書いてるうちに
そういやこの前、アルカディアで
夙川に花見行ったではないかと思い出したので
それについて書こうと思います。




私は、朝からバイトだったから
遅れて夙川に到着、合流。
2、3日前の強風と大雨で
だいぶ桜は葉桜になってたけど、
それでもまだ綺麗に咲いている桜が多くて感動。


アルカディアは相変わらずで
昼間から出来上がりかけの方が約2名(笑)
私が行ったときにはもう
飲めるお酒はほとんどなく、
ご飯もメインはすべて消え去っていましたw
おにぎり買ってたから良かったけどね(笑)


そっからウダウダして
西宮北口で晩ご飯食べて帰りました。
会話も相変わらずでホント落ち着く。
社会人になっても仲良くしていきたいな。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 175 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny