忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

今年は「煌」がテーマで。
母校の高校の文化祭に行って来ました。


もう私の所属していた
ユネスコ部は廃部になったし、
友達の所属してたパソ部も
後輩との年齢が離れ過ぎて接点薄いし
部のとこに行ってもって感じで
ずっと職員室にひきこもり。


某担任とひたすら話しまくり。
相変わらず彼は
デリカシーのない人です(笑)
でも、内定の件を話したら
おめでとうって言ってくれて
嬉しかったです。
何だかんだで某担任のこと大好きw


ただ先生たちと
話をするために来ただけなのに
ちゃっかりマイムマイム参加(笑)
楽しかったーよ☆(・ω・)


その後は久しぶりにカラオケへ。
まだ喉完治してないから音割れひどすww
早く完治しておくれやす(笑)
みんなの歌う歌が
相変わらずで安心しましたww


最後に飲み会。
とりあえず、ゆかにゃんと利原は
彼氏欲しい言い過ぎな(笑)
都市伝説やてww
アルカディアらしい、
ぐっっっっだぐだな感じで楽しかった*゜


次会えるのは実習後だけど
そのために実習を乗り切れるよ。
みんなそれぞれ大変だけど、
頑張ろうね…!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny