忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

とりあえず生きてますよ。
22歳になって1週間が経ちました。
事務所が昨年(?)から始めた
誕生日動画が2年連続可愛すぎて
何回見たかもうわかりませんwww
ざっくりまとめると
・まーくんさんがいけめてる
・安定のひろし
・いのっち、個人的にメッセージ言ってなくね?
・ノリが良い可愛すぎるごうくん
・一番いい事言う健ちゃん
・"剛ちゃん"呼びの准ちゃん


そんなこんなで
今年も萌えをありがとうございました(笑)
あの動画でまたしばらく頑張れそうです。


そ し て !
まーくんさんのドラマ出演が
また決定したみたいで。
○ジテレビ、まーくんさん推しですか?(笑)
まーくんさん推すなら
V6に全国番組の1つでもくれませんか?
彼ら頑張りますし、面白いですよ?




そんなこんなで
私は現在最後の実習中。
毎日毎日辛いけど、
早海さんにまーくんさんのドラマが待ってるから
一生懸命頑張るよ。
自分の頑張りは誰かがきっと
見てくれてるもんだもんね、まーくん。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny