忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

自首する事を信じています
夏川さーん、夏川さーん、夏川さーん!!!!!!!←

…という訳で、
まーくんさん祭りの感想を
ささっと書いていきたいと思います。
遅いとかいうなし。
まだ関西はペケポンが残ってるんだから。
(恐らく)今週の日曜放送なんだから。
もうまーくんさんが何のために
ペケポンにゲスト出演するのかわからないんだからww




♭VS嵐
初めてこの番組をまともに観ましたww
まーくんさんが登場した時の嵐の反応が面白すぎ(笑)
ビジュアルも元の感じに戻ってていけめてて安心しました。
全アトラクションに参加してて、どれも良かったけど、
やっぱあれだよね、ウォーr…壁登り。←
真ん中の一番難しいコースを
扉を開けつつもササッと登り切っちゃう
まーくんさんまじいけめてた。
今年41歳、ちゃんと魅せてくれました*゜

Twitterでは"ヘタレな部分が見えないよー"とか出てたけど
ガコイコであんだけヘタレキャラ曝け出したんだから
カッコイイことを、やれば出来る男だっていうのを
次は曝け出す番だと私は思うの。
だから、VS嵐でカッコイイ部分を世間に
魅せることが出来て良かったって思って感動しました。
本人も自分の売り方をそろそろ認識してきたかな、とも思ったり。
ま、ガコイコのヘタレキャラも8割は作ってると思うけど←



♭捜査線上のアリア
初っ端が暗すぎて見る気8割削がれた(笑)けど、
まーくんさんこと夏川さんが出るからひたすら耐えたよ☆
そして、待望の夏川さん登場。
優しくて、気遣いが出来てほんといっけめん!
夏川さんの運転する車の助手席に乗り隊 ←※実際にタグつくりました

観ていくうちに、
これは夏川さん犯人フラグ?また逮捕されちゃうの??
とか思ったけど、まさかの謎解き役でびっくらこいた。
台詞の言い回しも、ドラマ慣れしてきたのか自然だったのが多かったし
前回の鍵~の鬼塚役よりもこちらの方が私は好きです。
最後の10分は特に大好きで、リピートしまくってます(笑)

まーくんさん、ほんといい役もらったなぁ…。
今まで、何でドラマ出なかったんだろう。
たくさんではないにしろ、
2つ3つぐらいはお話が来てたんじゃないかなぁ…。
まーくんは割と視野が狭い傾向がある気がするから
"僕にはちょっと…"とか言って断ってたのかなって思ったり。
上記はあくまで個人的見解なので、気にしないでね。

2、3年前に何かの雑誌で
"正直言うと自分の立場に焦ってる"って言ってて、
舞台だけで生きていくのもいいけど、
他ジャンルも広げる必要があるなって
彼が感じてるんだなってその時思って、
今までよりも積極的に活動していくのかなって思ってたら
ゾロのオーディションを受けてみたりしてて。
それだけでもすごい進歩だなって(←何様)感じてたら
ドラマ出演を年に2本するだなんて。
本当にまーくんさんにしたらすごく進歩だと思います。(だから何様)

これからもその積極性を大切にして
色んなお仕事に挑戦してみてください*゜
まーくんさんなら必ずやり切ることが出来ると思います。
私たちファンがそう言い切るんですから。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

よよよ~い
こめこ~!
私のブログに報告コメントありがとね!!
リンクも貼らせていただいたよ♪

私もブログちゃんと更新しなくちゃ!!
2012.06.29  20:50  Posted by 茉莉荏 | Edit
無題
まーちゃんへ*゜

リンクしてくれたの?ありがとう(´`*)
ブログでもよろしくお願いします♪

みんな更新少な目だから寂しいよう(笑)
2012.06.30  16:31  Posted by もちこ | Edit
| prev | top | next |
| 195 | 194 | 193 | 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny