忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修学旅行2日目☆
*2日目*(10/05)


---班別自由行動(フジテレビ&日本科学未来館)---
私の班は班別自主行動で
フジテレビと日本科学未来館に行くことにしていました。
まずフジテレビ。
最初にあの球体展示場が目に入りました。
「ほんまにあるんや、あの球体。」
と友達とゆりかもめ内で話してました。(笑)


見学コースに到着して入るとすぐ「ポンキッキーズ21」のコーナーが!
とりあえずコニ-ちゃんと記念撮影をして、横の写真展示を見に行きました。
予想していたとはいうもののそこにはイノッチの写真が!!!
思わず記念撮影。(笑)同じポーズもしてみたり。(アホな奴が此処にいるよー!)
どんどん道順を進んでいくと、スタジオ見学コーナーが!
何か撮影していないかと期待して見に行くものの、何も撮影は行われておらず。
代わりにスタジオセットを見て、
こんなにちいさいセットで撮影してたんや!と驚きの連続。
途中、「とくダネ!」と「スマスマ」の縮小セットで記念撮影。
その直後、「V6事業部」の写真パネルを発見し、
全員と3人ずつの計3枚を撮影。岡田さんカッコよすぎっ!!!
トニセンの指令状の持ち方の可愛さに絶叫。(ウソ)


フジテレビのカフェで昼食という予定が、
食事の値段の高さに驚き、結局行き先をマクドに変更して昼食にしました。
予定外にも時間が余ったのでもう一度スタジオ見学コースへ行くと、
スタジオ見学コーナーで何か撮影されていることに気づきました。
よく見ると…!
榊原郁恵さんと井森美幸さん(漢字合ってますか?)」の番組でした!
料理番組でした。関西では見たことがないから東京だけの番組だと思います。
放映日を聞いてみると、来年の2月16日だそうで。
だから鍋を作ってたんだな…!


そのあと、「HEY!HEY!HEY!」のコーナーに
でっかい人形がある事に気付き、(遅っ!)
よく見るとサインだらけだったので、
V6の誰かのサインがないかと探し回りました。(アホ)
そしたらあったよ!最初に見つけたのはピロシ様のサイン。
「V6ナガノ」と書いてありました。普通だねーw(笑)
次に岡田君。人形の右肩。飾ってあったのが壁の隣だったので、
すごく苦労しながら友人に撮影していただきました。
(自分は背が低いのでいくら頑張っても撮れなかった…。)


さらにスイッチの部分にV6のサイン発見。
スイッチの絵のデコの部分に、
肉と書いてありました。誰だ、書いたのは。(笑)
さらにさらに下のテーブルの足の部分にV6の誰かのサインを発見。
現在誰のだかは友人と解読中です。(笑)
友人との推測では井ノ原氏ではないかと言っています。
(※よく調べてみると、長野氏のサインでした…!)


↓兎にも角にもフジテレビ↓




続いて日本科学未来館。
先生のチェックを受けて中へ。
とにかくでっかかった!7階まで展示室が…!
まず1階の展示室に行き、天井に吊られたでかいでかい地球に驚き。
1つ1つ液晶で出来ていて、1つ1つ映し出す画像が違うんです。
すごいね。最近の技術はよぉ。(誰だおまえ)


さらに再来年発売予定だという電気自動車に試し乗り。
座り心地良かったよォ。社長室にあるソファーのような感じ。
何しろ価格は3000万円だそう。(買えるかボケッ!)
その他人体のとこでウゲーとか言いながら顕微鏡をのぞいてましたよ!
(↑人体大の苦手。)


---某有名大学での食事---
大学での学食はどんな感じ?!という事で学年全員で食べに行きましたよ。某有名大学の学食!
味は至って普通。つかメニュー決まってたしね。(カレー&ハンバーグ)
帰りにボールペンとシャーペンのセットを貰って、
見事帰りにシャーペンだけ落としましたよ。需要率こっちのほうが高いのに…!
友達の筆箱に誤って入っておりました。ご迷惑をお掛けしました…!


----ホテル---
お風呂に順番に入って深夜1時に素直(?!)に寝ました。


…2日目はこれぐらいにしておこうかな。


>>>3日目
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 16 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny