忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

This article is no title.
本当はブログなんて書いてる辺り
心からそう思ってないんじゃないかって思ってまた自分の醜さに凹むのですが、
私、ただいまかなり凹んでる状態です。

時々、やらかしてしまうのですが、
今日もまた、バイトで失敗をしてしまいました。

仕事を終えて私の次の人の手伝いを少ししてたのですが、その時にミスをしてしまって。
何よりもお客様には大変申し訳ない上に
次の人にも手伝うどころか逆にご迷惑をお掛けしてしまって。

私って何でこう間違うんだろって。

今のバイト先は2月でやめる予定なので
もう少ししかいないし、ミスなしで終わる最高の形で終えたかったのに。
すごく悔しいし、こんな自分がすごく嫌です。

社員さんにはミスする度に
"社会人になったらこんなミスしとったらあかんぞ"って言われているのに
ミスを犯してしまった私。
きっと次の出勤日である月曜日にもまた言われるでしょう。

もう半年後には社会人として働いているのに
こんな私が働いていける自信が全くありません。
もう本当に怖いです。

時々ミスを犯す私に対して
"今すぐ辞めろ!"とは言わないし
"お前一番上の立場やねんから信頼してるで"と言ってくれる社員さん。
実はあまり好きな人ではない(笑)のですが、
一応こんな私にも信頼を置いてくれているので
また迷惑をお掛けしてしまったなあ、と思ってまた凹む。

最近の若い子は打たれ弱いとよく言われますが
私もそうなのかな、と思うとまたまた凹む私です。



せっかくの准ちゃんの誕生日なのになあ。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 214 | 210 | 209 | 208 | 207 | 206 | 205 | 204 | 203 | 202 | 201 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny