忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

修学旅行3日目☆
*3日目*(10/06)


---警視庁---
自由行動の合間に
何処か官公庁にも見学に行きなさい、ということだったので、
警視庁を選択。しかもジャンケンにストレート負けして
何故か代表に。(泣)
ま、書類上だけでしたが。(笑)
施設はかなり凄くてびっくりしました。
特に110番通報を受け取る通信センターが凄かったです。
へぇーなるほど!と思うことがいっぱいあって勉強になりましたw
警視庁の皆様、ありがとうございましたw


↓警視庁を外から↓



(※H18.04.19追記…"警視庁捜査一課9係"ですよ!運命感じちゃったよ…!/アホ)


---ピエトロ---
テレビで紹介されていたミオミオというのが食べてみたかったので
早速買って上野公園で食べることに。(神戸にはないんだYO)


---上野公園---
上で言っていたミオミオを食べました。
め っ さ お い し い ね ! あ れ !
早く神戸にも来てほしいなぁと切実に願っております。(笑)
上野公園はあまり綺麗ではないなぁ。と
勝手に思ってたりしました。(失礼です)
ライオンとパンダが居ないと聞いたので、
上野動物園には入りませんでした。(行った意味ないじゃん!)


---東京ディズニーランド---
昼の2時集合だったので、ちゃっかり2時に行きました。
まず先にお土産購入。とんすけ探すのに苦労したよ!(笑)
耳(?)も買いました。ちゃんととんすけですよw(アホ)
他にもストラップ買ったり
キーホルダー買ったりして6000円超えてましたよ。
(↑これでも安いほうらしい。)
入り口で7人の小人の1人と写真撮りました。
アトラクションは出来るだけ園内をくまなく回りたかったので、
人気アトラクションは避けました。(第一絶叫系無理だし!)
乗ったのはメリーゴーランドとコーヒーカップとゴーカート。
(ショボすぎて言葉も出ないよ。)
パレードもちゃんとみましたよw昼も夜も。
晩御飯は園内のとあるレストラン。
適当に選んだのに偶然園内で一番いいレストランだったそうです。
(私の班にはTDL経験者が居なかったのです!)
メニューはケーキとかジュースがついて
お得だったスペシャルセットにしました。
肉最高!(ぁ)


↓シンデレラ城↓




↓昼のパレード(一部)↓




↓スペシャルセット↓




↓レストラン内部↓





↓きれいな夜景↓




---ホテル---
ホテル最終日とうい事で徹夜またしても決行。
私は3時45分ごろ断念。
4時45分ごろにいきなり「暑い゛っ!」と言って布団を蹴って起きたので、
起きていた友人をひっくり返らせる位笑わせてしまいました;
私は寝ぼけてて良く分からなかったのですが、
後から考えてみると凄く面白かったです。
しかもその後5分もたたないうちに寝てたそうな。アホですねぇ私。(今更かい)


>>>最終日
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 7 | 16 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny