忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちらってここにいていいのかな?
おおちゃんの個展に行ってきました。




にしても
今日は奇跡が起こりました。
私が遅刻しなかった
という事です。
約束時間より前に
その場にいるとか
本当に奇跡。
オフ友のみなさんは
特に分かりますよね? 笑
今まで私と待ち合わせをした中で
今日までに遅刻せずに私が来たのは
3回だけ
(利原さん調べ)だそう。
打率で言うと
9割7分遅刻らしいです。
私、打者だったらよかったのにね。 笑

個展に当たった人の列に並びながら
利原さんと2人で
「うちらここにいていいのかな、
てか本当のおおちゃんのファンに
本当に申し訳ないよね。
スライディング土下座しなきゃ
いけないよね。」なんて
小さい声で言いながら
並んでました。
携帯も開けない状態でした。笑
(待ちうけがトニセン)
で、肝心の内容なのですが、
おおちゃんは
マジでネ申でした。
美術がダメな私は
おおちゃんを
崇め奉ることにします。 笑
ちなみに
紫のポンチョを着たおおちゃんは
何かの妖精かと思いました。
その後、ツアーグッズ売り場に行って
横で利原さんが
ポスターを本気で買うか
悩んでいるのを眺めたり、
どの写真が
一番カッコいいだろう、と
比べておりました。
(キャラクターストラップは
本気で買うか悩んだけど)
集合ポスターのおおちゃんが
テラかっこよかったです。
利原さんがポスターを買った後
ずーっと手に持って歩いていたので、
ボイジャーの袋を
持ってきてあげれば良かったな、と
ふと思ったのですが、
よく考えてみれば
ここはあらちの
コンサート会場でした。(今更)
ボイジャーはしっくすでした。
怒られます。 笑
にしても
あらちのファンは
同世代がやたら多くて
逃げたくなりました…。 ←
あと、ドームって大きいね☆ 笑

その後は梅田を徘徊。
まずはカフェで
アップルパイ的なものを食べました。
(まさかこれが
お昼ご飯のメインになるとは
思いもしませんでしたが)
食べて喋って
疲れた足を休憩させたあと、
服を見に行って
金銭的に余裕だったので1着購入。
利原さん、聞いてごめんね。 笑
髪の毛のゴムも買いました。
ハーゲンに行って
アイスも食べました。
しかもダブル。
私には珍しいでしょ。 笑
そりゃもう
幸せでしたよよよ。(´ω`)

マクドの前を通りかかると
アイスコーヒーの試飲が☆
喉が渇いていたので、
これぞとばかりに
貰って飲んでました。
美味しかったです。
ありがとうございました。(´3)

で。ヨ○バシ行って
私の誕生日のプレゼントとして
みなさんに頼んでいる
防水CDプレーヤーを探しました。
で、見つけて値段が
安くてびっくらこきました。 笑
お風呂が長くなりそう☆('A`)

帰りは電車で
船を漕ぎながら
ゆられて帰りましたー。
足パンパンだったから
座れて良かったです。(´∀`)


今日はやたら
"ニノ"と"ヒロシ"という単語を
聞いたし言った気がします。
例:ヒロシ可愛い、ニノ愛してる  etc...
"ニノ"は分かるけど
"ヒロシ"はなんで…?
あと、"Mてんてい"に
"N先生"。 笑
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 40 | 39 | 38 | 37 | 36 | 35 | 34 | 33 | 32 | 31 | 30 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny