忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

本当にファンで良かったです…!

めっっっちゃカッコ良かった…!

つーわけで!握手会行って来ました…!
ちゃんと4時50分に起きましたよ。更新しなかっただけですよ。(笑)
で。8時に現場に到着。
かなり並んでいると予想していたのにあんまり並んでおらず、
私らが並んでからずらーっと並び始めたんで凄くラッキーでした。
で。そこから何時間待ったかというと。

……6時間。

でも今思うとかなり寒くて凍りそうになったけど、もうあっという間でした。

中に入っても50分ぐらい待ち、
進み始めてすぐにシングルジャケットの展示がありました。
ライトピカピカだったから
本人達がもういらっしゃるのかと思って心の準備してましたよ。(笑)

長くなっちゃった。続きを読むから私の壊れた日記をどうぞ。(笑)


***並び順
いのっち→ヒロシ→ごーくん→健ちゃん→岡田君→まーくん


*イノッチ*
爽やかスマイルでした☆もう大好きです…!(*´∀`*)
優しい握手ありがとうございました!

*ヒロシ様*
軽い握手だったけど、(笑)手がすごく暖かかったです…!
お顔は少し恐かった…。・゚・(ノД`)・゚・

*ごーくん*
しばらく前で止まったんですよね☆(*´∀`*)とってもカッコ良かった…!
がっちりと握手して頂きました。(* ´艸`)本当にありがとうございました!

*健ちゃん*
学生の私が言うのは何ですがめっちゃ可愛い…!
上目づかいだったー・゚・(ノД`)・゚・優しい握手でした!

*岡田君*
ダメ!カッコ良すぎ(笑)白い!あと眼力最強!(笑)
きれいな手でした!優しい握手ありがとうございました!(* ´艸`)

*リーダー*
もうカッコ良すぎです!ちゃんと言えました☆「母も大好きです♪」
「ありがとう。」って言ってくれました(*´∀`*)

今更思うんですけど、
並び順どういう順番だったんだろ…。(寝てる順…?)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 9 | 8 | 7 | 16 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny