忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前らなんて太ってしまえ…!
26日は校祖墓参でした。
中1の時は
市バスで行ったので(しかも雨)
大変だったのですが、
今回は観光バスだった(晴れました)ので
すごく快適でした。
しかも、うちのクラスは
某予備校のネ申な先生の
授業があったらしく、
欠席が多くて
席がガラガラだったので、
利原氏と席を倒して寝てました☆ 笑
車内BGMが"3月9日"になった時は
お互い歌ってハモっていました。



で。帰り道。
(三宮までしか知りませんが)
Nっしーが大暴走。 笑
普通、先生はバスの一番前に座って、
その横って空けてますよね。
そしたらNっしーは
早速その空いている方の
一番前の席に行き、
Nっしーが最も嫌う先生を
"あいつ"呼ばわりで
担任にグチを言い出しちゃいました☆←
H氏、雨。氏、爆笑。
利原氏が"寝る"と言うので、
私はNっしーの近くの席に移動
(良い子はやらないように!笑)し、
Nっしーの話を聞いていました。
先生のことを"あいつ"と言っていたので、
"担任は怒るだろうなぁ。"と思っていたら、
普通に対応していたので
(しかも私は席を移動してるのに)
"さすが担任。"と思いました。 笑
こっからは
わかり易い(?)会話形式で行こうかな。



***担任とゆかいな生徒たちのお話***(ほぼ忠実・一部カット)
Nっしー(以降、N)・担任(以降、担)・
H氏(以降、H)・ちもこ(以降、ち)

N:「あ、そうそう。すごいのんもらってん!」
H:「何?」
ち:「何?」
N:「じゃーん!キッ○カットの送れるやつ!(名前忘れた…。)」
担:「送れるってどういう事?送ってきたって意味じゃないの?」
N:「ちゃうでー。ここにな、住所書いたら送れんねんてー。叔母さんにもらってん。見る?」
担:「あ、本当だ。すごいねー。でもやっぱり切手は高くつくね。」
N:「でも、普通の切手やん。」
担:「まぁそうだけど…。叔母さん、優しいんだね。」
N:「めっちゃ優しいねん☆…お腹すいたし食べようかな。いる?」
担:「遠足じゃないじゃん。ていうかお菓子持ってきちゃダメじゃん。(やっとツッコんだ。笑)Nさん、ダメだよ。」
H:「(無視して)いるー☆」
ち:「私はええわ。」
雨:「ちょーだい☆」
N:「先生いる?(素敵すぎ…!←)」
担:「いや、だから遠足じゃないってば。」
N:「あ。そうや。こんなんもあんで。キッ○カットのスウィートポテト味。」
H:「くれんのん?!」
N:「ええよー☆」
N:「ちもこいる?」
ち:「いるー☆…てかNっしーさ、どんだけお菓子持ってるん?」
N:「うーん?まだあんで?(すごすぎる)」
N:「あれと、これとそれと…あ、これいる?」
H:「いるー☆」
ち:「ええわ。ありがとう。」
N:「ほんまに?じゃあ先生いる?」
担:「だから僕が食べたら注意する義務無いじゃん。(確かに)」
N:「めっちゃ美味しいのにぃ。」
担:「もー。Nさんはぁ…お前らなんて太ってしまえ!(×5)」
N:「受験生にそんな事言うの失礼やで☆」
担:「お前らなんて太ってしまえ…!(×3)」

バス三宮到着。ちもこ&雨。下車。
完。(なんじゃこりゃ)



勝手に登場させてしまった方、本当にすいません。(特にNっしー)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 | 50 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny