忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

卒業しました。
最初の中学の入学式も雨(途中からくもり)、
最後の高校の卒業式も雨(これまた途中からくもり)で"さすがうちの学年やなぁ"って思いました。
だって"に○チルドレン"だもんね。 笑
卒業式は"絶対泣く!"とか言いながら実は本当に泣くとは思ってなかったのに、
卒業生代表の答辞で自然と泣いちゃいました…。
しかもその後とまらなくって正直すっごい焦りました。 笑

後輩からもらったプレゼント、色紙は一生の宝物。
私ほんまにユネ部で良かったってまた思えた。ほんまにありがとう。
あのストラップ早速つけます。14人でお揃いとかほんま素敵やん。弱小部万歳!^^←

卒業パーティーでは何故かテンションが中1に戻ってて
やたら先生の近くに行って先生と絡んでました。
最近の私だとそんなことあり得ないのに。恥ずかしくて逃げてる。 笑
きっと中1の時の担任のY先生(妻)がいたからだろうな。
私はあの学校でY先生は申し訳ないけど
今の学年の先生たちよりも私にとって特別なんです。
最初の1年しか学年にはいなかった(部活では3年間)けど、すっごい特別。
本当の本心を開けると言うかY先生が私のことをすっごくわかってくれてると言うか。
今日久しぶりにお話できてすごく嬉しかった。
(軽く)凹んでいる私を誰よりも優しく励ましてくれた。大好き。本当に大好き。
レクリエーションも素敵でした。
奇跡を呼ぶ男とY先生の近くで話しつつ鑑賞できたので余計に。
このブログ見てくれているか分からないけど、
みるこ、H氏、M氏。お疲れ様でした。すっごい可愛かったです☆
ビンゴでは中盤まで真ん中のフリースペースしか穴が開いていない状況だったので、
別の意味ですごく楽しめました。 笑
へいたんをはじめとするパーティー委員のみなさん、本当にありがとうございました。
パーティーめっちゃ楽しかったで☆

3次会(D組クラス会)はすごい人数が集まって
心の底からびっくりしてました。さすがD組。
私は全然歌わずに傍観してたけど、傍観者は傍観者なりにすごく楽しめました。
最後にもう一回"旅立ちの日に"を入れて(あることにびっくりした)
みんなで歌った時、泣きそうでした。
"卒業してもこうやって集まりがあったら絶対行こう"って思いました。
ただ、ちょっと恥ずかしいし、"ただそこにいるだけ"になっちゃうと思うけど…。 笑




6年間あっという間だった。
たくさんつらい事も悲しい事もあったけど、充実した日々を過ごすことが出来ました。
みんな本当にありがとう。そしてこれからもこんな私ですがよろしくお願いします。





P.S:今日配られた新聞を帰ってきてから読んで、
風を切るドSの男(担任)の文章に歯痒さを覚えたのは私だけでしょうか…。
何か…あの人にあの文章は似合わない。 笑
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 | 55 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny