忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

南京町食べ歩き&ハーバーランド買い物ツアー
玲ちゃんとメルアちゃんと利原んぬで行きました。
初っ端から私の凡ミス発動。しかも腹痛で遅刻…。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした…。
うちわも完成したので、1つは利原、もう1つはこの事を内緒にしていた玲ちゃんに。
ドン引きしないでねー☆ 笑
トニコンの為の利原とちもこによる玲ちゃんのため(半強制的)のサプライズ作戦だったのです☆ 笑

さてさて。
南京町食べ歩きツアーすごく楽しかったです。
普段お目にかかれないものがたくさんあって、すごく興味を惹かれました。
豚の角煮バーガー美味しすぎました。また行ったら食べてやる。(何宣言)
腹ごしらえもそこそこにハーバーランドへ徒歩でGO☆
途中、私が卒業した中学、高校がいつもお世話になっている写真館を発見☆
思わず4人、携帯で写真を撮る。 笑
ハーバーランドに着くなり早速服を物色。
中々良いのは見つからなかったけど、最後に良いワンピースが買えて良かったです^^
あれにするか今日着ていった服にするか迷うところです…。
お揃い(ちもこ:緑、利原:紫、玲:青)のネックレスもゲット。
それぞれの色が何をあらわすのかは考えてください☆ 笑
(玲ちゃんに至っては半強制的に青色…。/すいませんでした。)
プリクラも撮りました。しかし何とまぁこのように私は写りが悪いんだろうか。泣きたくなるよ…。

利原んぬが途中で帰った後、残りの3人で化粧品を物色。
足が痛くなったので休憩コーナーで話しながら時間を潰していると、
Kさんからメルアちゃんに合格報告メールが。Kさん、本当におめでとう^^
そこでKさんと三宮で落ち合い、晩御飯を一緒に食べることに。
私が地味ぃにお気に入りだった喫茶店(でもタバコ臭すごかったね。ごめんね…。)で
パスタやピラフを食べて思う存分(そう思うのが私だけだったならすいません…。)話して解散。



こんなに歩いて、こんなに話して、
こんなに出費したのは今回が初めてだったと思います。
たまーには、こんなのもいいよね☆ 笑
みなさん本当にお疲れ様でした。また機会とお金があればこんなことしようね☆
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 66 | 65 | 64 | 63 | 62 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 56 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny