忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

誰かの胸に飛び込めたなら
深夜にどうもこんばんは。ちもこです。
ざっと今週思ったことを箇条書き^^


◇おと な り
火曜に利原んぬと観に行ってきました。
岡田くんやばいーかっこいいー。←
モデル役はりーだーがやれば良いと思ったのは私だけでしょうか。笑

◇えむすて
タモリさんのすぐ横にりーだーがいて、しかも喋ったからびっくりした。笑
オープニングトークでああやってしっくすが喋るの珍しいから、
今回、すごく嬉しかったです^^
歌は…ちょっと残念な感じに思えた私でした。笑

◇志村どうぶつ園
鼻ー!パンくん、ぐっじょぶです。笑
クマさんに接するいのっちの声がすっごい優しかった。
3年で100kgになろうとも、ありゃ可愛いわ^^
身軽すぎるいのっちに注目でしたよ。笑

◇チューボーですよ
ヒロシ様のビジュアル(衣装含)が史上最高(当社比)でした。
かっこええ。惚れた。←
まぐろを最後に2つに切る時がピカイチ(死語?)素敵でした。



とまぁ、こんな感じ。

ざっくばらんですが、
これは私の文章能力の無さから来ておりますので、
ご了承願います。笑



ではでは。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny