忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

てけてけてけてけてけてけ
人生初、虫歯の治療に行ってきました。
私の場合、軽かったので痛くはありませんでしたが、
でもちょっと虫歯の部分が痛かったです。(どっちだ)
詰め物して1時間弱で終わりましたー。よかったよかった。

今日は今から1日中レポートに取り掛かります。
片方は書き始め、もう片方は本読んでまとめます。
で、時間があれば英語します。といっても英語の勉強方法が分からないんですけどね…。
リスニングは勉強しません。その場のノリでします。笑
単位は落としてはいないと思うのですが、
昨日のコミュニケーション論と韓国朝鮮語のテストはグダグダでした。
あれでフラ語やめていいのか。笑

そういえば、うちの大学のフラ語のクラスは2つあるのですが、
片方は超厳しくて片方は超ゆるゆるらしいです。
私はゆるゆるな方の先生で、昨日なんて先生が生徒に軽く答え教えてましたよ…。
しかも、あんまり答えを書いてない生徒に対しては
"もうちょっと答えを書きなさい?"
ではなく、
"ねぇねぇ、もうちょっと答え書いて欲しいなぁ…。"(お願いしている感じ)
と声をかけていました。先生可愛いです…!
喋り方と雰囲気が母校の前校長(リ○ックマ大好き)っぽかったので大好きでしたが、
フラ語に絶望を感じた(個人的に)ので、さよならします。ありがとうございました、先生。

そして最近、地味に友達増えてきて地味に大学楽しいです。
勉強内容はちょっと合わないな、って思うこともあるけど。笑



明日はカミ(ネ申)コン☆
ペンライトの件はまだ迷っています。笑
とりあえずパンフは絶対に買います^^
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 83 | 82 | 81 | 80 | 79 | 78 | 77 | 76 | 75 | 74 | 73 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny