忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

自腹で買いましたよぉ…。
1泊用のキャリーケースを買いました。

色、デザイン共に気に入っているのですが、ただ一つ嫌なこと。
お代が自腹っていうね。
キャリーバック6900円は安いと思うのですが、やっぱね、痛いよ。7000円弱でしょ。
コンサート1公演行けちゃう、と考えるとね、うん。痛いな。笑
…バイト、頑張らなくっちゃ。i pod欲しいけど…我慢かな;

明日はお泊まりという名の○○○です^^
すっごく楽しみ。テンションもきっとみんなおかしいと思う。
私はすごい荷物で来ると思いますが、笑わないでやってくださいね…。

今日のバイトは先輩2人と3人でやってたんですが、
後半ジャニ話でした。あれ。最初はi podの話だったのにな。いつのまに。 ←
また"好きなグループある?"と聞かれたので、"V6です"って言ったら
"その中で誰が好きなん?"って聞かれたので"坂本さんです"って言ったら
"あ、かっこいいやんな。わかるわ。"って2人共に言われました。嬉 し す ぎ る ^^(←単純)
"引いてないですか?"って聞いたら"何で引くん?普通に男前やと思うよ?"って言われました。
先輩、ありがとうございます!そ の 言 葉 待 っ て ま し た … !^q^
ちなみにジャニーズ以外で他に誰が好き?って言われたので"水谷豊さんです"って言ったら
"私も好きやで。"って1人の先輩から返ってきたのでより嬉しかったです。
でもあまりの年上好きさに"え?中身実はおばさん?!"って言われてしまいました…。\(^0^)/
そんなバイト先です。楽しくて超頑張っちゃう☆笑
まだレジはやったことがないんですけどね; ←
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 89 | 88 | 87 | 86 | 85 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny