忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

無事に神戸に到着しました
今ポートライナー乗りました。
ほんまに楽しかった…!


今日は朝から某商店に行ってきました^^
夏休みやコンサートや
舞台のシーズンとはずれていたので
他のお客さんはいらっしゃらず、
お母様とゆっくりお話ができました。
(というよりもずっと
お母様の話を聞いていました。笑)
お母様ならではのお話も聞けたので
すごく楽しかったです。
さらに応援していきたくなりました^^
坂本くんのお母様、
たくさんのお話をして頂き、
本当にありがとうございました。


次にお台場だったのですが、
山手線の内回りと外回りを間違える
まさかの凡ミスで
山手線巡りになっちゃいました。笑
でもそれはそれで楽しかった。笑


次にゆかと待ち合わせ。
ころころ変わってしまって
すいませんでした…。
シュランで紹介された店に行ってきました。
オムライスめっちゃ美味しかった…。
ゆかはすごく大人っぽくて
優しくて素敵な人で
何せ綺麗だった…!
色々案内してもらいました。
ゆかのおかげで
すいすいと渋谷や原宿や
青山劇場や代々木体育館に行くことができました。
あれが母親と2人だと
大変なことになってたと思うので
本当に感謝です。
ありがとうございました。
ファミクラ行けたし、
原宿のショップまで案内してもらって。
東京をすごく満喫できました!
カフェでV6話ができてすごく楽しかった^^最初まったく話せなかったのは
私がチキンなせいですごめんなさい。←


次に品川駅へ。
みんな!めぐさんと喋ってきたよ!

久しぶりに会って
お互いの近況を話したり
ユネ部の話をしたりしてすごく楽しかった…。
みんなからの伝言を伝えてきたよ!笑
晩御飯を一緒に食べて解散。
また会おうね。


で、今もうすぐ最寄り駅。
これ打つのに何分かかってんだって話。笑
写真は亀戸駅で買ったきっぷの写真。
アホでごめんねー!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 95 | 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 88 | 87 | 86 | 85 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny