忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

知らない方が多い様なので
こんにちは、お久し振りです。

なんだかんだで前回の更新から
だいぶ間ができてしまってすみません。
そんな私は気付けば
社会人3年目になってしまいました。笑


そんなことはさておき。
Twitterを見ていると、
意外と会報の保存方法で
困っている人を見受けたので、
今日は私の保存方法をご紹介したいと思います。

いや、私もTwitterで教えてもらったんですけどねw
少しでもお役に立てば、と思います。

私が使っているのはこちら。


KOKUYOさんの領収書ファイル。
これほんますっきり入りますねん。←



こんな感じでね。
一番前のポケットは大きめなので


封筒とかお知らせの手紙とかを入れています。

ポケット数違いで何種類かあるので
お気に入りのポケット数で
お選びいただければ、と思います。

ちなみに私は12ポケットのを使用しています。
薄さはこんな感じ。



ほんと薄いんです。
10年分の会報が4冊に収まります。

お役に立てたでしょうか…
これからは頻度を上げて更新しますね。笑



また今度。
PR
幸せな一生でしたか…??
2014年10月15日。

日付が変わるかなっていう頃。
我が家のアイドル、ももちゃんが
お月様に帰りました。
8歳と2カ月。
うさぎさんでいうと高齢に入る年齢です。
亡くなる前日まで食欲旺盛で
大好きなソファーに乗って撫でられていたね。

うちの家に飼われて幸せだったかな?
無事にお月様に行けますように。
同じ時を過ごした筈なのに
こんにちは、お久しぶりです。

最近までこのブログの存在を忘れておりました私です。笑

今日は中高時代の部活の同窓会をしてきました。
私が幹事をすることが久し振りでなんだか緊張しましたが、うまくいってよかったです*°
お店もただ大人数が入れるカフェを検索して予約しただけだったけど、たまたま以前から入りたいなって思っていたお店だったので結果良し、でした。

中高時代の部活のメンバーは基本みんな仲が良いので、初っ端から話がノンストップ。
最近の話とか仕事や勉強の話はそこそこに、彼とか今まで付き合った人の話とか話題豊富。というか私以外みんな人生経験豊富過ぎる。笑

同じ4年の歳月なのにこうも違うのか、と思いつつ、友だちや後輩の話を聞いて人生の勉強をしましたw

LINEとかが流行る前に
集まったのが最後だったから、
"集まろう"って連絡をするのは大変だったけど
今回で部活のLINEのグループも出来たし、
今日だけで終わらずにまた定期的に集まれたらいいな、と思う私でした。
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny