忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

頑張らないで、自分らしく
Oh!My!Goodness!大阪公演に行ってきました。

一緒に行く予定だった中学からの友人2人が
それぞれ直前になって行けなくなって
わーどうしようってなってたんですが。

以前から仲良くさせてもらってた
フォロワーの子二人に声を掛けたところ、
二人ともOKということで、
急遽一緒に行ってもらうことになりました!
とりあえず空席無くなることになって良かった…。

昨日も別の方2人と入ったときに
会場で買ったCDに付いていた
星型メッセージカードにお願い事を書き
適当なところに吊るしていざ参戦。

席が思ったよりも前だったので、
急遽来てくれた2人も喜んでくれました♡

そしてショートMCタイム。
奇跡が起きました。

PR
 
健気すぎて、可愛すぎて。
お久しぶりです。


9日の話になりますが、ウィルヴィルを観て来ました。


昨年3月のマイワン以来の舞台観劇。
正直どんなテンションで行くのか
迷う程度には久しぶりでした(笑)


まだ公演が残っているのでネタバレ等はしませんが、
とにかくトビーアスが健気で可愛すぎます。
服装・しゃべり方・性格など、
可愛い以外の言葉が見つかりませんでした(笑)


ざっと感想を言うと、何とも切ない感じ。
初見ではお話を理解するのは少し難しいかもしれません。
少なくとも、私は理解してない(笑)←


4時間半という長丁場に寒い日が続きますが、
キャストの皆様、残りの公演も
お体に気をつけて頑張ってくださいね。







ギッチョダ!←


もちこでした。
…さようなら、学生生活。
朝5時になりましたね。
おはようございます、もちこです。


2年前に行った旅行の写真を
印刷しないといけなくて、こんな時間に起きてます。
あと…卒業アルバム用の写真もね、
用意せんといけんし(笑)


明日で大学の授業が全部終わります。
と、言ってもゼミなので、ゆるーい感じで終わりそう。
長いようであっという間の4年間。
ちょっと友だち作りで悩んだり、
実習で倒れそうになったりしたけど、
それも、今となってはいい思い出です。


春からは社会人。
こんな私が正直やっていけるのか
本当に不安だけど、やるしかないんだよね。
がむしゃらに頑張ります。


2月後半から
愛媛、福岡、熊本へ卒業旅行、
3月はV6のツアーで当選すれば
東京、広島、大阪と出掛ける私。
学生時代最後のひと足掻きって感じで
あちこち行ってきます♡(笑)

3月からのツアーのロゴも発表されましたが、
むしろ去年より好きです(笑)
シンプルで可愛くて、ちょっとラフな感じ。
シンプル好きな私のツボに入りましたw
グッズがどんなのか今から楽しみ*°

元々、記念とかよりも
実際に使えるかどうか、で判断する私なので
実用的なものが多ければ、たくさん買うかもしれません。
それまで緊縮財政にしなきゃね。

さーて。写真印刷に戻りますか。
もちこでした。
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny