忍者ブログ
別名、私の成長日記。
[PR]

Please enjoy today's One Dish.
卒論をしなければならないのに
中々手が伸びない私です。どうもこんばんは。←



昨日の話になりますが、
フォロワーの方にお願いしてダビングしていただいた
One Dishが届いたので、1か月分だけ観てみました。




なんて可愛いんだ、まーくんさん(´`*)




まーくんさんの姿を拝むことが少なくなってからと言うものの
年々、准ちゃんに対する浮気傾向が強くなっていたですが、
一気に引き戻されたような感じです(笑)

やっぱり動いている姿を見るのって違いますね。
写真や静止画だと現実感を帯びないというか何というか…。
個人的に塩をふるところがツボです。そんな上からふらんでもw

"うーん、海水ですね!"と
"こうするとカッコよく絞れまーす☆"
のところはアホ可愛くて(※褒めてます)非常に悶えました。
そりゃあ毎週TLが荒れて賑わう訳だ(笑)


送っていただいたフォロワーさん、
いや、まーちゃんには本当に感謝です。
ありがとうございます。

残りの6月から先月までの分の
One Dishを観るのが非常に楽しみです(´`*)
なーのくん、もうちょっと溜まったら送るから待っててね*゜




まーくんさんで心がほっこりしたもちこでした。
PR
ファンの域を超えた友情*
こんばんは。
昨日は朝から梅田で過ごしました*°
何気に平日の朝の梅田に来るのは
初めてだったから人の少なさに感動(笑)


昨日はTwitterでお世話になってる
でんみちゃんと初顔合わせ。
私もでんみちゃんも人見知りがすごいから
2人だけで会うと大変なことになるので
共通で仲の良いこうちゃんに助けてもらった形です(笑)


まずはカラオケに行って
スパノバマルチとかのDVD鑑賞。
その後は歌いまくって終了♪

私のワガママでプリクラ撮影。
ぶいしっくすのファン同士にしか
出来ないポーズをして撮影。
言い出しっぺやのに、
ネタが1個しか思い浮かばんくてごめんね…。←


その後、晩ご飯のお店に移動して
食って喋って喋って喋って…。
やっぱコンサートして欲しいよねーとか
こうちゃんのわかりやすい
大河ドラマ解説とかを聞いたり話したり。
素敵に最高な3時間を過ごしました(^ω^)

その後はでんみちゃんの乗る夜行バス乗り場を探して
大阪のど真ん中を歩き回ったんだけど、
関西歴22年の私が全くしっかりしてないがために
2人を相当歩き回らせました(´-ω-`)
こうちゃん本当にしっかりしてて良かった…。←

そんなこんなで
あっという間の1日だったけど
すごく濃厚で楽しかったです*°

すっごい盛り上がったけん、
また会いたいな☆(`・ω・´)
(※方言間違ってたらごめんなさい)



こうちゃん、一番年下なのに
仕切らせちゃってごめんね…。
年下姉さん、
色々と本当にありがとうございました( *`ω´) ←


単なるファン同士、の域を超えて
普通の友だちとして仲良く出来てるのが
すごく嬉しいです*°
こんな私なのに仲良くしてくれてありがとう( ´ ▽ ` )


とりあえず私は
大阪をもっと知らなければならないですねw
J'aime et sera toujours.
ぶいしっくすの皆様、
デビュー17周年おめでとうございます!


あの6人が集まったから
"ぶいしっくす"が生まれて、

あの6人が集まったから
"ぶいしっくす"は続いていて、

あの6人が集まったから
"ぶいしっくす"は愛されている。



他のグループみたいに
デビュー前からグループが出来ていたわけではなく
バレーボールのイベントのために、ぱっと集められた6人。
最初は期間限定って言われていたのに、17年続いています。
ああ、もう何か全てが奇跡だよね。ほんと奇跡の6人。

最近は個人での活動が多くなっているけど、
久しぶりに6人の姿が見てみたいです(´`*)
6人が集まった時、やっぱり何か違うんだよね。
いつもよりも愛おしさが増すというか何というか。


私もかれこれファン8年目。
これからも変わらず6人を応援していこうと思います。


あいらぶいしーっくす!





もちこでした。
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
Profile*
HN:
よしえ
性別:
女性
自己紹介:
'90-'91 line

Home...
Kobe*゜

Love...
V6*Superfly
Calender*
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
New comments*
[06/30 もちこ]
[06/29 茉莉荏]
Reserch*
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny